プロゴルフショップのロゴ

パットを楽しみ尽くす。
日本製の高品質パターマット。パットを楽しみ、味わい、そして極めてください。

パターマット工房PROゴルフショップ・オンラインショップへ
|オンラインショップメニュー
SUPER-BENTパターマット のカテゴリ
トーナメントSBのカテゴリ
EXPERTパターマットのカテゴリ
BENT-TOUCHパターマットのカテゴリ

パター部屋特注製作
パット練習用具
パット練習システムEのカテゴリ
パット練習システムBのカテゴリ
限定品&アウトレット
パット練習・まっすぐぱっと。

円形ターゲットカップ
パターマット工房よくある質問




Golf Smileに掲載


Waggleに掲載


Waggleに掲載





『自宅のグリーンを全面改装♪』


0
    GDOコミュニティ

    8月26日に、GDOコミュニティ(ゴルフダイジェスト社が主催するゴルファーの交流サイト)で、ニックネーム「たいぱぱ」さんが、当工房のパターマットをご紹介くださいました。

    その記事を見てさっそくご注文をいただいた「digcha」さんが、これまたGDOコミュニティに記事を書いてくださいました。
    『色味の濃い緑の方が高速マットだけど、この裏地がすごかった。何となくしっとりしてるというか吸着性が高く、床面にペタっとくっついてる。』
    最近のご感想レポートでは、BENT-TOUCHのご感想が多いのですが、EXPERTのインプレッションも書いていただきました。
    ご愛用者様の、こうした口コミが、当工房の「宝」です。たいへん有り難く感謝しております。

     digchaさんの日記