プロゴルフショップのロゴ

パットを楽しみ尽くす。
日本製の高品質パターマット。パットを楽しみ、味わい、そして極めてください。

パターマット工房PROゴルフショップ・オンラインショップへ
|オンラインショップメニュー
SUPER-BENTパターマット のカテゴリ
EXPERTパターマットのカテゴリ
BENT-TOUCHパターマットのカテゴリ

パター部屋特注製作
パット練習用具
パット練習システムEのカテゴリ
パット練習システムBのカテゴリ
限定品&アウトレット
パット練習・まっすぐぱっと。

円形ターゲットカップ
パターマット工房よくある質問




Golf Smileに掲載


Waggleに掲載


Waggleに掲載





炎天下、パター練習場で鍛える!


0

    今日は、須崎市にある明徳義塾中高ゴルフ部にSUPERBENTパターマットの納品でした。

    明徳義塾ゴルフ部といえば、松山英樹プロ、横峯さくらプロを輩出した名門。

    今日は日曜日ですが、寮生活の部員たちが練習場で汗を流し熱心にスイングを繰り返していました。

    搬入されたSUPERBENTは、古い人工芝をはがしたばかりのパター練習場に

    生徒たち自身の手で運ばれ敷設、さっそくパター練習が始まりました。

    真夏の練習場で「ベント芝再現」のタッチで練習を積み、全国大会での好成績を期待しています!

     

    ※大型パターマットのページはこちら

     

    ※SUPERBENTパターマットは室内用の繊細な製品で、本来屋外用ではありません。

     同ゴルフ部では、より本芝に近い上質なタッチで生徒たちに練習してほしいと、あえてこの製品を選択されました。

     一般のご利用者様は、屋外用途は人工芝製品をお勧めします。

     

    USAで人気の超軽量ゴルフシューズ DAWGS Men's Spirit MGS Golf Shoe 入荷!


    0

      DAWGS

       

      カナダのDAWGS社が誇る世界最軽量ゴルフシューズ『GOLF SPIRIT』

      重さは片足わずか200g(9サイズの場合)と超軽量です。

      素足で履くこともできるので、暑い時期でも快適なプレーをサポートしてくれます。

      シューズ上部はマジックテープでとじる仕様になっているので、ほとんどの足の幅に合わせることが可能です。

       

      このドーグス・ゴルフスピリット、日本に初輸入されて話題になったのは2011年。

      現在は国内ではほぼ流通していませんので、当社で少量ですが輸入いたしました。

      春から夏に向けて、ゴルフを思い切り楽しむ一足にどうぞ!

       

      http://progolf.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2259021&csid=0

       

       

      お客様からのメールです


      0

        福島県のK様より、スーパーベントとチップイングリーンのご使用感のメールをいただきましたのでご紹介します。

         

        鉛筆2 スーパーベントマット 90cm×5m に続き、チップイングリーン 90cm×5m の購入となりました。
        小さな子供がおり、経済的にも時間的にも、練習場通いも難しく、でも、1日5分でいいから練習はしたい!他人には負けたくない!という人には最高の練習器具だと思います。

        2〜3mほどの傾斜と線が付いたパターマットでは、パターのフィーリングの違いすら分からなかったですが、
        スーパーベントマットではパターの打感の違いや転がり、自分のストロークのクセがよくわかります。
        チップイングリーンは、まず、普通コースでぶっつけ本番でしかすることが出来ないアプローチの練習を手軽に出来るのが最高です。
        ラウンドする機会もなかなか多くないので、自宅で数ラウンド分のアプローチ練習を1時間もあれば出来るというのは、今まではあり得ない事でした。
        ゴルフでスコアを作るのに一番大事なショートゲームの練習が自宅で出来れば、スコアアップ間違い無しです。ラウンドが楽しみです。

         

        (工房より)

        室内、屋外両方のグリーンを揃えていただき充実した環境にご満足いただけたことを聞き、とても嬉しく思います。

        今後とも長くご愛用くださいませ。

         

        スーパーベントマット 90cmx5m

        チップイングリーン 90cmx5m


         

        SUPER-BENTと、ゼロプレーンが「ワッグル」に掲載されました


        0
          ゴルフ雑誌 ワッグル当工房のSUPER-BENTと、ゼロプレーンが現在発売中の「ワッグル」(実業之日本社)に掲載されています!

          SUPER-BENTの記事です。

          「球のコロガリがまるで本芝 スーパーベントパターマット」
          ベントグリーンの本芝のようにボールがコロがる特別な生地を使用。
          ミディアムスピードなので初心者でも使いやすい。順目、逆目もリアルに再現。

          SUPER-BENTパターマット
          http://progolf.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1312850&csid=0#anker


          ワッグルの特集では、各社から発売されているパット練習器具が紹介されていますが、全て試打グリーンとしてSUPER-BENTを使用してテストが実施されました。

          ゴルフ雑誌 ワッグル

          ゴルフ雑誌 ワッグル
          次はゼロプレーンの記事です。

          ブレないストロークを身につける!
          カラダの軸でストロークできる
          「リキみがなくなりスムーズに動き出せるので、両肩が回転するのがわかりますね。振り子のようなパッティングができます!」

          ゼロプレーン
          http://progolf.shop-pro.jp/?pid=63480419#anker

          松山英樹選手が米ツアー2勝目!


          0
            米男子ゴルフ「フェニックス・オープン」で松山英樹選手が優勝を飾りました。松山選手にとっては2014年のメモリアルトーナメント以来、米ツアー通算2勝目です。松山選手は史上二人目の複数優勝を達成した日本人選手となります。
            最終ラウンド、3打差の2位から出た松山英樹選手は4バーディー、ボギーなしの67で回ってリッキー・ファウラー(米国)と並び、プレーオフを4ホール目で制して逆転優勝しました。
             

            がんばれ大野由真プロ!


            0
              大野PRO

              写真は大野由真選手です。今月からプロゴルファーになりました。4月からのプロ開幕(チャレンジトーナメント)の前に、新年まずはアジアンツアーQTに挑戦です。大きな夢を抱いて出発する大野由真プロ、応援しています!

              【大野由真プロ】
              高知県出身で明徳義塾中ゴルフ部を経て、高校は早稲田大学系列の早稲田渋谷シンガポール校へ進学。ジュニア時代から国内外で活躍。帰国後、関西学院大に入学し、2年時に関西学生2位。その後高知からマレーシアへと転戦しアジア各地で武者修行。2014年の日本アマではベスト8。2015年プロゴルファーとなる。来春4月よりチャレンジトーナメントから上を目指して頑張っていきます。

              2015賞金女王イ・ボミプロを囲む会


              0

                1213日に「2015賞金女王イ・ボミプロを囲む会」が開催されました。

                会場では昨年に引き続き、ボミプロとファンカフェの皆様のパター対決を実施。

                当工房の「EXPERTパターマット(超高速)」をご使用いただきました。

                高難度の高速マットで、ボミプロの神技を披露されたとのことです。

                イ・ボミプロ、来る年もご活躍をお祈りします!

                イ・ボミ オフィシャルサイト

                http://www.leebomee.com/site/blogentry/blog-2015-kakomukai

                わずか3ヶ月で、スコア100から82へ!


                0
                  ゼロプレーンをお使いのお客様 埼玉県のM様より、とても嬉しいお便りが届きました!
                  全文紹介されていただきます。

                  『色んなゴルフ器具を使用してきましたが…本当にこのゼロプレーンは凄いですよ(*^^*)
                  何とか100を安定的に…と思ってこのゼロプレーンを持って練習場に通ってました。
                  僅か3ヶ月で…真面目に取り組んだのもありますがアベレージ82〜92ぐらいになりました(笑)
                  飛距離は今までも280ぐらいはいってましたがアプローチのボディターンはこの器具無しではありえませんでした…ほんとに‼
                  ありがたいです。
                  これからも良い商品作りしてください。
                  また今週末が年内最後のコースですがこのゼロプレーンを年内最後の練習場でしっかり練習して82切りしてみたいと思います。』

                  M様のご努力と、ゼロプレーンが見事にマッチしたようです。嬉しいお便りありがとうございました!

                  ゼロプレーン
                  http://progolf.shop-pro.jp/?pid=63480419#anker

                  ゼロプレーンが週刊ゴルフダイジェストに掲載されました!


                  0

                    ゼロプレーンと上田桃子選手


                    現在発売中の「週刊ゴルフダイジェスト」に掲載されています!

                    「シャフトに取り付けグリップが2つに。余計な力みが消え、自然なボディターンが可能になる。
                    ショット、パット両方で使える。
                    上田桃子、松山英樹もこれでスウィングを再確認」

                    http://progolf.shop-pro.jp/?pid=63480419#anker

                    上田桃子選手がゼロプレーンを使用!(スポニチ)


                    0
                      スポニチ上田桃子

                      さらに、スポニチにも、上田桃子選手がゼロプレーンを使用しているシーンが掲載されています!
                      がんばれ上田選手!「ほけんの窓口レディース」に注目です。

                      http://progolf.shop-pro.jp/?pid=63480419#anker
                      | 1/34PAGES | >>